2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Fスタンド

たくさん欲しいパーツがあるのですが、Fスタンドを買いました。 今までタイヤ交換やFフォークのオーバーホールの時は パンタグラフジャッキ等を使用していました。 パンタグラフジャッキは車体が安定しなく倒れないか心配なので、 今回思い切ってFスタン…

レギュレター交換

今後トラブルの発生を防ぐためまず レギュレターを交換しました。

パッドピンとクラッチレバー交換

本日はパッドピンとクラッチレバーの交換をしました。 パッドピンは純正の割りピンが情けないので、 クラッチレバーは気分で交換です。

ラジアルマスター+CP2696

ラジアルマスター+CP2696の感想はまだよく分かりません。(ノーマルとは段違いですが) 本日はパッドの焼入れ程度でした。 いままでのラジアルマスター+6ポットの感覚に慣れているせいか、 少しコントロールしずらい様な気がします。(たぶん腕のせ…

ブレーキ強化

やはりノーマルのブレーキではおそろしいので交換します。 CP2696にニッシンのラジアルマスターです。 交換が泣きたいぐらい大変でした。 マスターは市販の物とは少し違います。 ZZR1400の純正品です。 本日は交換に時間が掛かったため試乗感想…

ニューマシン

ブログタイトル変更の理由はバイクを買い換えたためです。 今までZRXネタでご覧頂いた方やファン登録された方には大変申し訳ありません。 削除して頂いて結構です。 ニューマシンは29年落ちのZ1-Rです。 レストアされた車両ではなくただのノーマルで…

ブログタイトル変更

一身上の都合によりブログタイトルを変更しました。 タイトルにあまり意味はないです。 変更理由については後日説明を... これからもよろしくお願い致します。