2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞろ目

少し風は強めでしたが本日は好天! 午前中だけ走行 昨日は曇りのち雨に強風のオマケ付き お昼過ぎ少し天気回復 寒かった。 相も変わらず撮影が下手で見ずらい。

初乗りと秘密の加工

予想はしていましたがかなりの残雪 雪解け水でバイクはドロドロです。 初試乗の感想 Fサスは自分的に少しやわらかい感じ?動きがイイから? それと昨年末にスプロケカバーを加工してもらったのですがイイ感じです。 ZOOM UP シフトタッチがかなりいい…

地味なパーツの交換

4年前に手に入れたパーツです。 パーツカタログでの名称はフォークカバーガイド 自分で交換するのが面倒なのと 目立たないところなので先延ばしにしていましが 先日やっと交換してもらいました。 取り外した物 30何年の歳月を感じる代物 交換前 交換後 地…

オイル漏れ

昨年の夏ごろからオイル漏れが、 漏れているというか滲んでいました。 ここから。 タコメーターギヤの取り出し部分から コレはリプロ品のダブルOリング仕様です。 記録では5万5千キロ使用しました。 今回は純正に戻してみます。 当然ですがオイルシール、…

2012

フロント

フロント回りを変更しました。 フォークは森脇さんで サポートも同じですが黒くしました。 合わせてキャリパーも3分艶程度の黒に それとホイールのダストカバーもキャリパーと同じ色にしました。 本日は微妙に寒く試乗は延期しました。