2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は

昨日の汚れを落としています。 とくにリアまわりを ついでにバッテリーのチェック 多少減っていますね。 以前四ヶ月ぐらい点検していなかったら液が半分以下でした。 それから反省し二ヶ月ぐらいで点検するようにしています。 このバッテリー結構もっていま…

本日も

結局本日も雨 雨が降り始めたは15時からです。 14時ぐらいまで走っていました。 雨は降っていませんでしたが スーパーウエット&濃霧 ドロドロ! こんなに汚れたのは初めてです。 8月に期待します。

また

天気が悪い! 涼しい、 いや寒い、寒すぎ! またも雨で昼前に帰ってきました。 短い北海道の夏なのに、 心配です。

二桁

またも雨です。 今年は天気が悪いですね。 全然関係ありませんが、 健康診断の結果をいただきました。 過去に結果が悪く胃カメラを3回飲んでいます。 結果はほとんど異常なし、 安心 体脂肪率が二桁に 腹囲が2センチ増 年齢的に昨年が我が人生で最高の結果…

一人

昨日キロロに行った方々お疲れ様です。 良い天気でなによりです。 私は仕事で汗だくでした。 本日は・・・ まさかの雨 車庫で一人 COFFEE BREAK MEETING? 次ぎの日曜は天気が怪しい..... http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_w…

ちょっと

本日の最高気温は29℃ ちょっと暑い バイクに乗れば丁度いい! このまま山まで 飛んで行きたい気分ですが 無理なので帰ってきました。

車で

本日は車で富良野方面です。 バイク絡みで。 昨年7月28日訪れた所です。 まだ早いようですが、 記念撮影 意味の無い画像・・・(