2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空模様

天気はよかったのですが本日も風が強く寒かったです。 軟弱者の私はとっとっと帰ってきました。

2009

Z1-R

タイヤ

本当は昨日タイヤ交換の予定でしたが、 あまりの好天で延期してしまい、 本日交換です。 おかげでタイヤはこのような状態に... 今回もBT-45Vです。 近所を一回りタイヤの皮むきに。 前から試してみたかったことが フロントを 100/90-18から110/90-18に…

暖かい

本日の北海道は6月か7月並みの気温。 絶好の休日! お決まりのコースへ 山には結構雪が残っています。 殆ど雨が降っていないためだと思いますが、 空気が乾燥していて砂埃がすごいのと、 残雪の雪解け水が道路のあちらこちらに川のように流れていました。 …

初乗り

乗ってきました! 天気は良かったのですが 風が非常に強く思ったより寒く 近所を一回りし一服して帰ってきました。

あまり、

最終準備を タンクエンブレムの状態が悪く前から気になっていました。 遠くからだと分からないのですが近くで見ると、 塗装剥がれタッチアップ多々 純正新品も手に入るのですが、 あえて30年物を購入 多少塗装の割れはありますが程度は良いです。 とりあえ…