2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マフラー交換

マフラーを交換しました。 手曲げメガホンタイプです。 試乗の感想はノーマルの加速とは段違い(少々オーバー)です。 メガホンの角度がイマイチ気に入らないのですがしばらくこの仕様でいきます。 思いっきりカチ上げたい気分ですが、色々問題が・・

ポジション変更

ステップ反転のバックポジションです。 色々、他社の製品も検討しましたがイメージ的に こちらの製品に決定しました。

タイヤインプレ

本日タイヤの皮むきに300キロほど走ってきました。 リヤのサイズダウンがいい感じです。 ノーマルホイールの2.15に130では太すぎでサイドまで使えません。 サイドが無理にリムの方に引っ張られる様で。 120の感想はコーナーリングがスムーズにな…

タイヤ交換

タイヤを交換しました。 ダンロップのK300GPですがサイズを前後とも落としました。 フロント110→100 リヤ130→120 ノーマルのホイールに130は太すぎてタイヤの性能を生かしきれて無い様な気がしまして。 キャリパーを外したついでに丸洗…

チェーン交換

チェーンを630から530にしました。 ドライブ 18 ドリブン 40 減速比 2,22 試乗の感想は取り回しが軽く、追い越し加速が良くなった様な感じです。 抵抗が減ったせいか、気のせいか?

プチツー

本日はCBR600RRさんと富良野方面にツーリングに行ってきました。 最高気温18℃ぐらいですが午後から風が強く少し寒かったです。

ゴムなど交換

本日、交換した物 サイドカバーグロメット タンククッションラバー タンクラバーバンド ウインカーリレー バイクに乗っているよりイジッテイル時間の方が多い今日この頃です。