2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男心と秋の空 秋の空模様は本当に変わりやすいです。 晴れたり曇ったり 晴れているのに雨が降り出したり 秋といえば 読書の秋 !!!!! 次ぎの日曜は天気良さそうです。

心配

昨日今日と曇り空ですが走っていれば気持ち良いです。 昨日は多少雨にあいましたが。 北海道は朝晩すっかり涼しくなり秋の気配が・・・・・ 本日はアングルを変え前から 日曜のツーに参加できるのか? 雨のツーになるのか? 晴れておもいッきり走りたいです。

昨日のツー

gogoさんからツーのお誘いがあり丁度休みでしたので参加させて頂きました。 支笏湖にて待ち合わせ 私前日まで仕事で、非常に忙しく朝起きれず なんとか間に合うかと焦って家を出ましたが途中濃霧で思うように走れず遅刻。 まっていただいてありがとうござい…

やっと

休日の好天は一ヶ月ぶり。 やっぱり晴れた日に走るのは最高でしょう。

初めての_ _ _

本日も雨 家を出るまで迷いましたが 路面が乾いてきたようなので GO! ですが 目的地までスーパーレイン! カッパは持たず ずぶ濡れ! 私は皮パン皮ジャンで多少雨は凌げましたが gogoさんが、、、 ジーパンにスニーカー オマケに豪雨の中ゴーグルが壊れる…