2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換

タイヤ交換です。 今回もBSのBT-45Vです。 私の腕と現状の車体には最適なタイヤです。 参考までに、以前使用したDLのK300GPに比べ 2千キロほどロングライフです。

交換

衝動買いです。 かつての絶版物です。 ノーマル 交換後

バイク日和

本日は気持ちの良い日でした。 目的も無く近所を走って、 400キロほど

2008年仕様Z1-R

本日は山に少しだけ走りに行ってきました。 其れはさておき、 私の2008年仕様Z1-Rを紹介します。 車体はレイダウン、Z650用ステム、補強ナシ マフラーが上がっていますが加工はしていません。 タンデムステーが邪魔をしていたので加工してもらい…

初乗り

今年の初乗りです。 風が強く思ったより寒かったです。 近所を走って本日は終了。

ヘッドランプ交換

ヘッドランプの交換をしました。 まず今回、手に入れたのは たぶん当時物のシビエ 現行のシビエ で、当時物に交換しました。 ノーマル たぶん当時物のシビエ 交換には多少の加工と細工が必要でした。 夜間走行はあまりしませんが、かなり良い感じです。

ウインカー

純正のウインカーはフロントとリアではステーの長さが違います。 リアの方がフロントに比べて数センチ長いのです。 純正のウインカーはでかくダサイですが結構好きです。 でもリアウインカーステーが長いのは気に入らないので交換しました。 純正ステー 純正…