2018-01-01から1年間の記事一覧

一昨日

継続検査に行ってきました、 お盆休みの影響でしょうか、混みあっていました。 予約もなかなか取れず前日は1時間おき位にキャンセルがでるか確認し、 夕方ようやく1ラウンドの予約が取れました。 当日の天気予報が午後から雨で良かったです、 帰宅後1時間…

交換

マフラーを変えました。 鉄最中です。 前のマフラーは12万キロ使用し手直しが必要になりリペアパーツでの購入も考えたのですが、 鉄最中を購入しました。前のマフラーより排気音が大きめのためバッフルを取り付けました。 これで排気音は以前のマフラーと…

GW

連休後半も明日で終わりですが天気が悪く何処にも行けません。。。 明日の予報も雨です。残念 前半は1回だけ乗りました。

初乗り

2回目です。 先週も乗りました。 先週は晴れていて少し暖かかったです。 本日は寒かったのですぐ帰宅しました。 本格的なシーズンインは来月ですね。

少し

暖かくなってきたので走りだす準備をしています。 ライトのリム、リング、リテーナの錆びが前から気になっていたのですが カウルを取り付けると見え無いので後回しにしていました。 塗装も考えたのですがめっきにしました。 リム リテーナ リングは少し地味…

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくおねがいいたします。