2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

XPのサポート終了間近と言うことで 先月ニューマシンを購入しました。 メールの設定が面倒でした。 アプリがたくさんあるのですが あんまり使わないですね。 ディスクトップがメインで 使う物は殆ど今までの物と同じ様な物になってしまいます。 新しいので動…

レバー

前から欲しかったレバーです。 ブレーキ クラッチ お正月のセールで24%OFFだったので買ってしまいましたが、 この色が微妙で買うのをためらっていたんです。黒でもシルバーでもない。。。 アジャストノブも微妙な色、、、私的には黒なので黒くしました。 い…

リレー

本日はウインカーのリレーを交換です。 現状のリレー まだ壊れてないのですが何時壊れてもおかしくない年代物 パーツカタログで部品番号検索すると販売終了→導きだされた物は4,211円 微妙な金額です。。。、リプロだと800円とか1,000円なので。。。 そこで、…

春はどこえ。。。

雪が、、、 こんなにも積もってます。 気温も上がらないし雪解けが遅くなりそう? 取り敢えず雪かき終了 これから少し車庫で作業をしようと思います。

そろそろ

少し暖かくなってきたのでボチボチ走りだす準備を 現状はこんな感じです。 本日はRブレーキを キャリパーは定番で フロントと同じく三部艶の黒にし ディスクは少し小さい物に サポートは作ってもらい黒くし キャリパーとロッドを取り付け 本日は終了です。