2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

北海道にも春が! きた感じです。 パンダさんも走ってますね~!

HOT

本日は微妙な天気 風が強く 走っていると多少寒い感じ そんな時に寄った駐車場の自動販売機 HOT一息!

コック

純正燃料コック このコック結構曲者で 当初付いていた物は 手の力では ONOFF出来ない ほど渋い! その後 オーバーホール したり ジャンク品 を購入 し 2個1 に したり してみましたが 暫く 使って いると 症状 は 同じ 拘り は 無い ので 交換 某 P…

油圧その後

ラジアルマスター装着画像です。 タンクをカウルの中に収めようと思いアレコレやったのですが ダメでこのような感じになりました。 スプロケカバー 私のZ1Rに付いていた物ですが この形状ですとレリーズプレートに干渉してしまうため取り付けできません。…

油圧

前からやろうとパーツを集めていました。 カワサキ純正マスター 凡庸マスター でも 左右揃えるならやはりラジアル! 買っちゃいました。 カワサキ純正ラジアルマスター ラジアルマスターはDAYTONAニッシンの物が、 現在安く手に入るようになりました…

80%回復?

昨日の気分は慢心創痍? ご一緒させていただいた方々にはご心配ご迷惑を掛けた様に思います。 まさかこの時期に風邪を引くとは・・・・・ 本日は少し体調が回復したので 調子に乗って また バイクに乗ってました! 何時ものコース 昨日今日と好天の北海道で…