油圧その後

ラジアルマスター装着画像です。
 
タンクをカウルの中に収めようと思いアレコレやったのですが
イメージ 1
ダメでこのような感じになりました。
 
 
スプロケカバー
 
私のZ1Rに付いていた物ですが
イメージ 2
この形状ですとレリーズプレートに干渉してしまうため取り付けできません。
 
 
実は
 
先日
 
それを
 
知らず
 
全て交換後
 
カバー取付できず
 
元に戻したのでした。(爆)
 
 
 
後日
 
めでたく
 
取り付け
 
可能なカバーを
 
手に入れ
イメージ 3
 
取り付けたのです。
イメージ 4
 
 
 
 
それと
 
ブレーキホース
イメージ 5
前から気になっていたのですが
 
ホースの長さ
 
アルミの色
 
 
 
一緒に交換
イメージ 6
 
 
本日
 
 
交換後
 
初試乗
 
感覚的に
 
かなりイイ感じ!
イメージ 7
走るのが楽しくなりました。
 
 
走りすぎてしまい
イメージ 8
またもや
 
13ℓのタンクに13ℓ入りました!