油圧

前からやろうとパーツを集めていました。
 
カワサキ純正マスター
イメージ 1
 
凡庸マスター
イメージ 2
でも
 
 
 
左右揃えるならやはりラジアル!
 
 
買っちゃいました。
イメージ 3
カワサキ純正ラジアルマスター
 
 
ラジアルマスターはDAYTONAニッシンの物が、
 
現在安く手に入るようになりましたが、
 
ラジアルクラッチマスターの本体黒でレバー黒の物はありませんので、
 
カワサキ純正品にしました。
 
 
参考までに
 
私が購入したマスターは古い型式の物です。
 
最新の物は本体の色が、
 
黒ですが微妙に違いますのでご注意を!
 
 
 
ホースも
イメージ 4
凡庸
 
 
 
いやいや
 
せっかくだから
イメージ 5
これも買っちゃたというかオーダーしてしまいました!
 
 
 
 
後はレリーズ
 
基本ノーマルのスプロケカバーは外さない仕様
 
 
レリーズは迷ったというか、
 
ノーマルカバー仕様だとスプロケカバーに取り付ける物しか無いと思っていましたが、
 
 
 
 
見つけました。
 
ミッションカバーに取り付けるタイプ
イメージ 6
 
これに
 
カワサキ純正レリーズ
イメージ 7
 
こんな感じ
イメージ 8
 
 
 
いきなりですが
 
取り付け完了
イメージ 9
 
 
 
何故に油圧?
 
 
 
油圧が好きなんです。
 
 
正確には感覚?
 
油圧による繋がり方が私に合っているような感じなのです。