2009-01-01から1年間の記事一覧

ニュース

我が家の今年の重大ニュースを発表します! 先週クリスマスイブイブの日に、 3470グラムの男の子が産まれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっ、 正確には娘夫婦に長男が誕生です。 母子ともに元気なようでなによりです。 2009…

カケル1.609344

12月に入り仕事が非常に忙しいですが、 今年は雪が少ないので例年よりは楽に感じます。 このまま年内は小雪を希望です。 無理だと思いますが! 本日も車庫で地味にやっていましたが寒いので終了ですね。 今年は休みのたびに天気が悪いとぼやいていましたが…

謎のコレクション

先日の休みに雪が降りすっかりシーズンオフの私です。 その後は気温が高く昨日の日曜はバイクに乗っている方が結構いましたが、 私はもう諦めたので 裸にして地味にやっています。 本日はこれです。 左三個右二個 いつの間にかこんなに買いあさっていて自分…

残り

明け方に雨が降り諦めましたが、 太陽が出たのでGO! 日陰は完全ウエットでドロドロ 後何回走れるか? Z1-Rと秋の空

良さげ

今シーズン残り一ヶ月でしょうか。 朝晩すっかり寒くなった北海道ですが、 お誘いイベントが目白押し!

ヤッパリ

午前5時激しい雨の音で目が覚めました。 今日も走れないのか 昨日も雨 いつでも準備OKなのに 昼前に少し晴れてきたのでlet's go! 帰るときには雲ひとつ無い秋晴れです。

男心と秋の空 秋の空模様は本当に変わりやすいです。 晴れたり曇ったり 晴れているのに雨が降り出したり 秋といえば 読書の秋 !!!!! 次ぎの日曜は天気良さそうです。

心配

昨日今日と曇り空ですが走っていれば気持ち良いです。 昨日は多少雨にあいましたが。 北海道は朝晩すっかり涼しくなり秋の気配が・・・・・ 本日はアングルを変え前から 日曜のツーに参加できるのか? 雨のツーになるのか? 晴れておもいッきり走りたいです。

昨日のツー

gogoさんからツーのお誘いがあり丁度休みでしたので参加させて頂きました。 支笏湖にて待ち合わせ 私前日まで仕事で、非常に忙しく朝起きれず なんとか間に合うかと焦って家を出ましたが途中濃霧で思うように走れず遅刻。 まっていただいてありがとうござい…

やっと

休日の好天は一ヶ月ぶり。 やっぱり晴れた日に走るのは最高でしょう。

初めての_ _ _

本日も雨 家を出るまで迷いましたが 路面が乾いてきたようなので GO! ですが 目的地までスーパーレイン! カッパは持たず ずぶ濡れ! 私は皮パン皮ジャンで多少雨は凌げましたが gogoさんが、、、 ジーパンにスニーカー オマケに豪雨の中ゴーグルが壊れる…

本日は

昨日の汚れを落としています。 とくにリアまわりを ついでにバッテリーのチェック 多少減っていますね。 以前四ヶ月ぐらい点検していなかったら液が半分以下でした。 それから反省し二ヶ月ぐらいで点検するようにしています。 このバッテリー結構もっていま…

本日も

結局本日も雨 雨が降り始めたは15時からです。 14時ぐらいまで走っていました。 雨は降っていませんでしたが スーパーウエット&濃霧 ドロドロ! こんなに汚れたのは初めてです。 8月に期待します。

また

天気が悪い! 涼しい、 いや寒い、寒すぎ! またも雨で昼前に帰ってきました。 短い北海道の夏なのに、 心配です。

二桁

またも雨です。 今年は天気が悪いですね。 全然関係ありませんが、 健康診断の結果をいただきました。 過去に結果が悪く胃カメラを3回飲んでいます。 結果はほとんど異常なし、 安心 体脂肪率が二桁に 腹囲が2センチ増 年齢的に昨年が我が人生で最高の結果…

一人

昨日キロロに行った方々お疲れ様です。 良い天気でなによりです。 私は仕事で汗だくでした。 本日は・・・ まさかの雨 車庫で一人 COFFEE BREAK MEETING? 次ぎの日曜は天気が怪しい..... http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_w…

ちょっと

本日の最高気温は29℃ ちょっと暑い バイクに乗れば丁度いい! このまま山まで 飛んで行きたい気分ですが 無理なので帰ってきました。

車で

本日は車で富良野方面です。 バイク絡みで。 昨年7月28日訪れた所です。 まだ早いようですが、 記念撮影 意味の無い画像・・・(

13.01

休日出勤の予定でしたが、先週の私の休みが潰れてしまい本日代休となりました。 先週は雨だったのでついています。 本日は気温が28℃まで上がり絶好のバイク日和でした。 何時もバイクの給油は100マイルを目安にしています。 本日も104マイル走った所…

3週連続日曜雨の北海道です。 本日は曇り 昼食後少し晴れ間が見えたので GO! 何時ものコースは完全ウエットでパス 空を見、雲のなさそうな方へ来たはずが・・・・・ 今にも泣き出しそうな空模様 自宅方面の空が真っ黒!やばっ! 雨雲とバトル 惨敗 次ぎ…

6月

この時期は天気が悪いですね。 途中雨にあい速攻で逃げてきました。

2009年夏

!

5月最後の日曜は雨です。 車庫でダラダラと過ごしてしまいました。

某農道にて 田植え真っ盛り お疲れ様です。

暴風

昨日は天気が悪く乗れませんでしたが本日は好天 ですが風がすごく強かったです。 この時期は暴風注意のようです。

給付

定額給付金で買った物 いままでの物は8年10万キロほど使用しボロボロ もう使用不可状態で外していました。 これで安心

始めまして!

本日、某所にて待ち合わせ Z会のお誘いがあり参加させていただきました。 遠くで見ても、近づいて見ても新車のようなZです! この左隅の足がgogonecohan様です。 この前のタイヤ交換の時にRのスプロケを9Rの41丁交換していました。 一人で走っているこ…

キツネ色?

昨日今日と好天の北海道です。 少し風が強めですが 家を出る前にプラグのチェック メインはだいたいOK? スロー系が濃い? 最近始動が多少悪いと感じていたので。

Z1-R

Z1-R

あまり

GW真っ最中! なのに、天候は悪く曇り空 近所を徘徊し帰宅 オイル交換です。