昨日のツー

gogoさんからツーのお誘いがあり丁度休みでしたので参加させて頂きました。

支笏湖にて待ち合わせ

イメージ 1


私前日まで仕事で、非常に忙しく朝起きれず

なんとか間に合うかと焦って家を出ましたが途中濃霧で思うように走れず遅刻。

まっていただいてありがとうございます。











参加車両はZ1-R×2 ZⅡ GPz1100 GPz750です。

きのこにて朝食


gogoさんのマシンが注目を集めていました。

イメージ 2


手前はZ1Rさんのマシンです。

ご自分で組み上げたそうで隅々まで隙が無くキレイです。

カラーもご自分でとの事ですが殆ど同じです。




私のはフレームエンジン外装などそのままなので、

サビ塗装剥がれキズ泥などで隣に並ぶと恥ずかしいです。




この後中山峠にてしばし休憩

gogoさんとZ1Rさんの拘りトーク炸裂!




ここで私はUターンし帰路へ


帰りは帰省やレジャーの車多めでしたが無事帰宅しました。




GPzさんNさんgogoさんZ1Rさん昨日はありがとうございます。

次回休みが合えばよろしくお願い致します。
(会社に日曜休めるよう希望出しておきます)








昨日のツーの一番の話題は中山のPでギャルたちの注目を集めていたことでしょうか!