2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナット

昨日できなかったことを スクリーンを止めているナット8個中6個が違う物が使われているようで 純正を2個購入し上4個は純正で、残りはZRXの物が余っていたので使用しました。 使い勝手がいいので全部ZRXのゴムの物に交換したかったのですが メータ…

小物

本日は小ネタです。 購入した物 最初に ここです 最近知ったのですが、ダンパがあることを これです 装着 二個目はグリップです。 今まで右は純正で左は手持ちの物を使用していました。 右 純正 左 左はすでに生産打切です。 純正に拘ら無ければよいのですが…

今日は

サスを取り付け キャブを取り付けました。 キャブは2年間使いっぱなしでしたのでキレイにしてもらいました。 本日は取り付けだけで始動はまだです。 積雪はゼロになったのですがまだ寒いです。 昨日バイクに乗ってる方を見ましたが私は無理です。 寒さでガ…

本日は、

家の中で磨いています。 キズや塗装はがれなどあり結構ヤレていますが、 30年の年月を感じ自分は気に入っています。

そろそろ

まだ寒いですが確実に春は近づいています。 少しずつ走りだす準備をしていきます。 初乗りは4月の予定です。