2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

付録

ROAD RIDER10月号の付録です。 付録はリストバンド 腕に着ける機会が無いのでマスターリザーバータンクカバーにしてみました。

200系MC

2007/08/20にハイエースがマイナーチェンジ しました。 色々、変更があったようです。 以前から噂のあった3.0Lディーゼルターボが搭載されました。 私的に一番気になるモデルはSUPERGLの3.0Lディーゼルターボです。

プチツー

天気が良かったので何時ものコースを500キロほど走行! 少し暑かったですが、北海道は秋風が吹いてます。

WorksPerformance

注文していたRショックが予定より20日ほど早く届きました。 ワークスパフォーマンスのアルミトラッカーズのSTDタイプです。 Z1000JのRショックも悪くないなぁ~と思っていました。 昨日交換し乗った感想は至極よいです。 ギャップを拾った時などリ…

Rショック交換

先月、走行中Rショックが終わりました。 何時もよりお尻が痛く感じ、 帰宅後バイクを磨いている時にRショックからのオイル漏れを発見!しかも多量に... 予約しているショックはまだ1ヶ月以上掛かるので、 急場しのぎでZ1000JのRショックを入手、交換し…