2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルト

本日はボルト交換 場所はここです。 Fフェンダの取り付けボルトでございます。 ノーマルホイールに100サイズのタイヤでは問題ないと思いますが 以前タイヤを110サイズに交換した時に このボルトが邪魔に感じ 気になっていました。 そこで こいつに交…

メーター取付

いきなり ですが メーター取付完了です。 キレイだ! 文句ナシに ついでに右ハンドルスイッチも交換 安く手にいれましたが 配線に問題が・・・ 配線加工をしたら通常価格になってしまいました。(爆) 左スイッチ 偶然? 左右共に白黒モノトーンチックになり…

メーター

ずーっと前から気になっていたところ バイクに乗っていて一番目の行くところ メーターまわり ヤレているというより きたない ガラスも内側から汚れていて直射日光が当たると殆ど見えない状況 いつか 何時か オーバーホールしようと四年目を向かえてしまいま…

ステップ交換

ステップは固定式の物で2シーズン乗りましたが、 今年はZ1-Rの純正でイコウと思い 交換しました。 タンデムステップ共々カクカクしていてイイ感じではないでしょうか。

Nの純正部品

本日届きました! VALVE CONTROL masaruさん、ありがとうございます!

二歩進んで一歩下がる?

春は近づいていると思うのですが、 本日は後ずさり(悲) くぅ~~、またこんなに降っちゃって!