2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中野真矢、自己最高2位奪取!

6月25日 MotoGP 第8戦 中野真矢は、第8戦TTアッセンで最高峰クラス最高位となる2位でフィニッ シュ。カワサキにドライコンディションでのベストリザルトをもたらした。 改修されたコースに素早い順応性を見せた中野は、公式予選ではポールタイ ムか…

暴君竜

ティラノサウルスのようです。 山道ばかり走っていて虫だらけです。

オイル交換

57948キロ オイルとフィルタを交換しました。 オイルはワコーズの4CRです。 スーパーゾイルを投入しました。 ZOILは毎年いれてます。

Fブレーキパッド交換

57512キロ Fブレーキのパッド交換をしました。 今まで使用していたパッドはニッシンのレーシングです。 今回、購入したのはZCOOです。 評判が良いようなので。 フルードはAPレーシングの600 キャリパーはニッシンの6POT マスターはニッシ…

mr.Bike

ミスター・バイクを15年ぐらい愛読しています。 先月、走行距離55555.5km/hの時 投稿してしまいました。

WAX

暇さえあればワックス掛けをしています。 コーティングやワックスなどたくさんの 商品が発売されていますが どれが良い物なのかわかりません。 私が愛用のWAXは、ザ・シュアラスター・ジュニアです。 10年近く愛用しています。 選択の理由 店で一番高い商品…

タイヤ交換

57208.6 タイヤを交換しました。 ブリジストン BT-014です。 BSにした理由 BSを試した事が無いからです。 今まで、DUNLOPとMICHELINがメインでした。