始めまして!

本日、某所にて待ち合わせ

Z会のお誘いがあり参加させていただきました。

イメージ 1




遠くで見ても、近づいて見ても新車のようなZです!


イメージ 3





この左隅の足がgogonecohan様です。
イメージ 2








この前のタイヤ交換の時にRのスプロケを9Rの41丁交換していました。


イメージ 4




一人で走っていることが殆どの私ですが、

本日、数台のZの方々とご一緒させていただき始めて気づきました。

この方がツキがいい。









帰宅後、


磨いていました。



イメージ 5









本日は、ご馳走さまでした!

次回、休みが合えばよろしくお願い致します。