キャブ交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

キャブを交換しました。

CR、FCRと色々迷いましたが予算と私の好みでTMR-MJNです。

何軒かZに詳しい所に相談しましたがFCRの33か35を勧められました。

ですが!私のイメージはTMRです。

このTMR-MJNは前の愛車のZRX用の38パイです。

以前、ZRXでお世話になったショップでセッティングしてもらいました。

実は、ここでも38パイはでか過ぎると言われましたが無理を言ってお願いしました。

本日セッティング終了し200キロほど試乗した感想は、最高です!!

ストレス無く上まで回り、ZRXより乗り易い様な感じです。