ブレーキ

キャリパーサポートをPの物から
イメージ 1
 
Sの物に交換しました。
イメージ 2
 
の物でも問題無いのですが、
 
シンプルな物を探していてこれにしました。
 
本当はもっとシンプルで目立たない物がイイのですが、
 
それだとやはりワンオフに,,,,,
 
予算の都合でSの物に決定したしだいです。
 
 
 
 
 
おっと、
 
一緒にパッドも交換しましたよ。
 
いままではAPの純正
 
でもこれでパッドは3セットめです。
 
AP純正(それなり)
カーボンロレーヌ(効き過ぎ純正ディスクが負けました)
SBS(APの純正よりチョット×)
AP純正に戻る
今度は
デイトナのゴールデン
これを選んだ理由は正月のセールで安かったからと、
値段のわりに評判がイイように聞いたからです。
どうなんでしょうか?
 
 
それと
 
ステッカーチューン
 
イメージ 3
 
作業を終え午後から試運転の予定が、
 
天気予報的中の雨!
 
撮影して本日は終了
イメージ 5
 
イメージ 4
 
キックペダルは洒落です。
 
ステップが邪魔で使えませんので悪しからず。