ログ友遠方より来る

以前よりブログでお世話になっているmasaruさんが北海道上陸
 
二日間ですがご一緒させていただきました。
 
一日目は
 
8月1日旭川のコーヒーブレイクです。
 
 
当日は朝から雨
 
昼から大雨
 
雨でハートブレーク
 
バイクで行くのは
 
パスしたい気分
 
まず
 
gogoさんに連絡
 
masaruさんに代わってくれ
 
私 「昼から大雨ですよ」
 
masaruさん 「いいですよ。柴犬さんは車で」
 
 
masaruさん、私の気持ちを察してくれありがとうございます。
 
 
 
待ち合わせは岩見沢SA
 
私がすこし早く着いたので
 
バイクP帯の前で待ち伏せ
 
待ち合わせ時間ちょっとすぎ
 
イキナリ!
 
ラフなカッコウ
 
masaruさん
 
gogoさん
 
サプライズのprivata factoryさん
 
登場!
 
 
皆さんバイクで来ると思っていた私は目が・
 
 
 
私が車で行くとのことで
 
札幌組もバイクは却下
 
車で参上となったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
次回はバイクで参加したいです。
 
イメージ 3
 
この後は旭川で昼食
 
雑談
 
 
私も次ぎの日運良く休みなので
 
皆さんとご一緒させていただくことに。
 
札幌へ
 
直行
 
gogoさんガレージで
 
privata factoryさんのZⅡを集荷
 
 
 
国縫インターまで陸送サービス
イメージ 4
privata factoryさんは明日から仕事の弾丸ツー!
 
悲しいけどここでお別れです。
 
お気をつけてお帰りください。
 
次回はバイクでご一緒したいですね。
 
 
 
 
pさんを見送り
 
本日の宿泊先へGO!
 
結構いい山道?を走り到着です。
 
 
 
皆さんと雑談しながらの
 
楽しい
 
おいしい
 
夕食
 
 
あっと
 
言う間の一日が
 
酔った
 
頭の中で
 
終わろうとしています。