検査標章

昨日は午前中にタイヤ交換を済ませ
 
午後からは
 
イメージ 1
 
新しいシールを貰いに札幌まで行ってきました。
 
4ラウンドの予約だったのですが
 
時間的にギリギリでした。
 
15:38に到着
 
受付15:45まで
 
15:44書類提出
 
「急いでください。検査は16:00までですよ。」
 
汗!
 
トランポからバイクを降ろし
 
カウルを付け
 
15:57
 
ラインに
 
ガーン!
 
何かロープが張られています。
 
四輪の方にいる検査官にお訊ねすると
 
少々お待ち下さいとの事
 
よかった。
 
検査は
 
ライト一回目×で二回目で○でした。
 
マフラーの
 
音量測定は今回も
 
測られずOK
 
終了
 
 
結構蒸し暑く
 
汗だくになりました。
 
 
無事新しいシールを貰い帰宅
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
一安心
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
雨のため
 
家に引き篭もりそうです。