本日は
 
昨日と打って変わって
 
暖かい?
 
 
昨日は
 
寒かったです。
 
ツーリングのお誘いがありましたが
 
午後から所要があり
 
パス
 
させていただきました。
 
 
本日は
 
昨日より
 
格段に
 
暖かく
 
感じました。
 
温度差は
 
5℃ぐらいでしょうか
 
昨日は
 
家を出ると
 
寒いと感じましたが
 
本日はイイ
 
感じ。
 
 
好天の休日に
 
走らないと
 
損をした気分になる
 
道産子ライダーです
 
 
ので
 
 
走りました。
 
何時もの
 
コースですが
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4