雪デジカメ冬眠

私の住む地域にも雪が降りました。
 
朝の様子です。
イメージ 1
 
たいした降雪ではないのでこの時間は融けちゃってますが。
 
 
話は変わりますがデジカメを買いました。
 
何が良いのかわからないのでとりあえず1400万画素にしました。
 
今まで使っていた物は5年前に買ったんですがそれより安い。
 
 
 
400万画素
イメージ 2
1400万画素
イメージ 3
 
両方オートで撮影しています。
 
なんかいろんな機能が付いているようですが
 
たぶん使いこなせないような
 
何時もオートでカメラ任せなので。
 
 
でもひとつこんなの覚えました。↓
イメージ 4
 
まだ未熟者ですが
 
こんなの当たり前ですかねー
 
 
 
おっとデジカメで遊んでいる暇もありますが
 
バイクの冬眠の準備をしなくては
 
 
イメージ 5
 
ネイキッドにして来年を待つ!