東京2泊3日の旅 1日目

4日の日曜から本日まで東京にいっていました。
 
 
いつもどおり大雑把な記事です。
 
 
次女の家にお邪魔
イメージ 1
次女の子ども1歳2ヶ月です。
 
長女も来ていました。
イメージ 2
こちらは長女の子どもで2歳10ヶ月です。
 
お昼をご馳走になり
夕方までゴロゴロしホテルへ
イメージ 3
すっかり暗くなりゲストの方をお待たせしてしまいました。
 
 
今回の旅行のことをmasaruさんに事前連絡したところ
同じホテルに宿泊していただくとのこと。
誠に恐縮です。
イメージ 4
一杯やりながら私の悩みを聞いていただき
オマケにご馳走になり
ありがとうございました。
 
その後は私の部屋にて
日付けが変わるころまでお付き合いしていただき1日目終了です。