チエ-ンアジャスタ

前から気になっていたチエ-ンアジャスタの汚れ
暇なので磨いてみましたが
イメージ 1
このぐらいが限界
 
諦めてリプロ品を買おうか迷いましたが
ためしに現行手にはいる純正品を購入してみました。
イメージ 2
微妙なひかりぐあい
使っているうちに汚れてもいい感じにはならない現行品
 
そこで
なんとかと言うメッキ処理をしてもらいました。
イメージ 3
いい感じのシルバー?
 
 
          使用していた物                   現行品
イメージ 4
                                       処理後
 
 
イメージ 5
うまく表現できませんがなかなかイイように思います。